メンズ美白 「SK−U MEN」

SK-U MENは2011年に韓国を発端に香港、台湾、シンガポールなどアジア各国でデビューを果たし、ようやく日本でも発売されることとなりました。ただ、普通に買うことはできません。国際線免税店と日本航空・全日空の国際線航空機内限定販売となっています。

 

簡単に言えば、海外に行くもしくは帰るときにだけ購入できます。
出張や旅行などで、グローバルな男性が立ち寄りやすい免税店から販路を拡大してゆくという販売戦略をしいているのです。

 

元々SK-Uは日本で製造されています。SK-U MENも日本発であるという強みもあり、これからの健闘が期待できます。

「SK−U MEN」のラインナップ

「SK-U MEN フェイシャルトリートメント エッセンス」は男性用化粧水で、SK-U独自の成分「ピテラ」が90%以上配合されています。
キメ、ハリ、ツヤ、くすみの軽減、エイジングケアなど5つの要素に働きかけることで肌の調子を整えます。また新たに「メントキシプロパンジオール」という清涼成分を配合して、ベタつきや脂っぽさを長時間抑えてくれます。

 

「SK-U MEN モイスチャライジングクレンザー」は洗顔料です。
スキンケアの第一歩でもある洗顔はとても大切なものですが、こちらの洗顔料は優しい泡立ちのクリームタイプで、サッパリするのに必要なうるおいはちゃんと残ります。男性が好む爽快感があり、気持ちもリフレッシュしそうです。

 

「SK-U MEN エイジリバイタライズ モイスチャライザー」は洗顔、化粧水で整えたあとに使う美容液です。ハリを取り戻すための新配合の複合成分オーツ・ピー・コンプレックスを配合しています。
男性の肌はシェービングや日焼けなどで常にダメージを受けやすい状態になっているので、ケアが必要です。
こちらは、乾燥や紫外線、加齢などによるトラブルをケアする乳液タイプの美容液です。