メンズ美白コスメ<ビーグレン>

濃くなったメラニンを薄くする成分、ハイドロキノン配合の美白化粧品がビーグレンです。メラニンの美白と皮膚のターンオーバー促進に高い効果が期待できる製品です。

 

従来のハイドロキノンは肌に浸透しづらい、高濃度配合にすると刺激が強くなる、酸化しやすく製品の安定性が悪いなどの課題がありました。

 

このようなマイナス部分を国際特許取得の浸透テクノロジー「キューソーム」で解決したのが「ビーグレン」です。浸透力は今までの10倍、効果が現れる時間を1/2に短縮しました。肌への負担は1/4と安全性も高くなっています。

 

ビーグレンの7日分トライアルセットは、化粧水・美容液・クリーム2種類の4点セットを1,944円で購入できます。365日間返金保証となっています。

メンズ美白コスメ<デルメッド>

化粧品の成分を開発、提供している成分メーカーが作った美白化粧品が<デルメッド>です。独自の美白成分である「ピュールブラン」を配合。
メラニンの生成だけでなく、成長も抑制するという優れたこの成分は効果は緩やかですが、肌への負担を考えて作られています。敏感肌の人におすすめの美白化粧品です。

 

酒造りの杜氏の手が白いことに着目して開発されたデルメッドは、天然由来のコウジ酸を美白成分として配合し、メラニン生成を抑え、細胞の黒色化を防ぎます。

 

紫外線を浴び続けた大人の肌は、時間が経過してもメラニンをつくり続けると言う性質があります。コウジ酸塗布の実験では、塗布していない皮膚モデルは黒色化しますが、コウジ酸塗布した皮膚モデルは白いままです。

 

またコウジ酸は、黄色いくすみにも効果があることが分かっています。
加齢による肌のくすみも悩みのタネですが、コウジ酸添加で黄ぐすみの原因であるエージーイーズの産生量を約97%も抑制してくれるのです。

 

コウジ酸クリーム+基本のスキンケア4品が初回限定で、1,800円となっています。セット内容は美白化粧水・美白乳液・美白美容液・美白クリーム・美白化粧下地です。