メンズ美白コスメ<サエル>

サエルは黒くなったメラニンを白くする独自の成分と、特許を取得している紫外線ダメージを軽減する成分、そして皮膚のターンオーバーを促進するセラミドを高濃度配合している製品です。

 

ポーラ・オルビスグループが開発した美白化粧品で、アルコール不使用、香料不使用、紫外線吸収剤不使用、皮膚科医立会いテスト承認済みですから、乾燥肌や敏感肌にも安心して使える製品です。

 

美白は短期間での結果は出にくいので、継続して使用することが大切です。そのため、まずは10日間のお試しのチャンスがあります。

 

初回限定として10日間トライアルセットが1,480円となっています。
薬用美白化粧水・薬用美白美容液・薬用美白クリームのセットにプレゼントとして、美白化粧下地UV1回分がついてきます。

メンズ美白コスメ<ホワイトショット>

ポーラから発売されているホワイトショットは、皮脂の分泌量が多い男性にお勧めしたい製品です。
また、シミの気になる部分だけを狙ってケアしたい人や顔全体のシミ対策ではなく、スポット的な使い方をしたい人にもおすすめです。

 

メラニンは体内で酸化した脂質によって過脂化されます。過脂化したメラニンは通常より色が濃く、長期間にわたって肌に残るという特徴があります。こういった頑固なメラニンを退治するのがホワイトショットです。

 

ホワイトショットには過脂化を防ぐ複合保湿成分も配合、さらにメラニンの生成を急速に抑えるルシノールQLを配合しているので、メラニンを徹底的にケアします。また、美白有効成分を直接届けるための処方により、狙ったところに成分を届けることができます。吸着性の高いエマルションにより浸透力が速いというメリットも備わっています。

 

ホワイトショットは20g入りが12,600円。10g入りが6,825円です。